【ワーフリ】今年のホワイトデー限定キャラが公開!2023年2月の今後のアップデート予定について

ワールドフリッパー(ワーフリ)における2023年2月27日時点での今後のアップデート予定についてご紹介します。

ホワイトデー限定キャラ追加について

3月14日より開催予定のガチャにて、ホワイトデー限定の新キャラが登場いたします。

今回は、ロルフ、リーブラムのホワイトデーバージョン2キャラが追加となります。

2周年アニバーサリーキャラ復刻について

3月7日より2周年アニバーサリー限定キャラの復刻ガチャを開催予定です。

対象キャラは以下の通りとなっております。

★5 星の先導者 マリーナ
★5 大いなる氷雪の魔女 サイファ
★5 陰陽連の新入生 クエット
★4 呪われし情報屋 シオン

サマーバージョンキャラ復刻について

ホワイトデー新キャラ追加の後は、3月22日よりサマーバージョンの限定キャラの復刻ガチャを開催予定です。

対象キャラは以下の通りとなっております。

★5 サマーセイヴァー セラ
★5 深淵の淑女 ベルセティア
★5 真夏の奇術師 イルミ
★4 真夏の満開笑顔 ピシカ
★4 真夏の救済者リーゼル

「粛清者討伐戦」開催について

3月7日から3月21日まで、「粛清者討伐戦」の開催を予定しております。

前回開催に引き続き、強敵「粛清者」と「協力バトル」「シングルバトル」で戦うイベントとなり、オリジナルストーリーも楽しめます。

マナボード2枚目追加について

3月22日に、以下のキャラのマナボード2枚目の追加を予定しております。

★5
静かなる疾走者 サイレンススズカ
駆ける純真どさん娘 スペシャルウィーク
奔放黄金破天荒娘 ゴールドシップ
アイドル★ヒーロー ラピュティナ
思念体の能力者 操里ユカリコ
駆け出し陰陽絵師 リョウキ

★4
盗賊狩りの盗賊 ファラ
真夏の満開笑顔 ピシカ

前述の通り同時期にガチャ更新もありますので、まだ仲間にしていない方は、合わせて要チェックです!

「マルチボスピックアップ」開催について

3月22日から3月31日まで、「マルチボスピックアップ」の開催を予定しております。

並行開催されているイベントへの挑戦がまだ難しい方は、こちらでキャラの育成や装備アイテムの強化を行っていただき更に強いパーティを編成してみてください。

どんな装備アイテムが強いのか知りたい!という方は、以前ワールドフリッパー公式Twitterアカウントに掲載いたしました「装備アイテムTier表」をぜひ参考にしてみてください。

▼火・水・雷・風属性向け装備アイテムTier表

▼光・闇属性向け装備アイテムTier表

「炎嗟の精霊獣」の復刻開催について

3月7日から3月21日まで、「炎嗟の精霊獣」の復刻開催を予定しております。

先に開催されております、「翠愁の機兵」をより遊びやすくするため、火属性素材などを集めるのにご活用ください。

また、地獄級が追加されておりますので、腕に自信のある方はぜひ挑戦を!

「プ・リリエの褒章装備強化」対象装備アイテム追加について

3月14日から「プ・リリエの褒章装備強化」に新たに「七殺鞭」、「天相弓」、「天府剣」の3つの装備アイテムの強化の追加を予定しております。

新イベント「クグイとリョウキの特別訓練!」開催について

3月14日より、新イベント「クグイとリョウキの特別訓練!」を開催予定です。

こちらのイベントはエーテルなどのキャラの育成素材を他イベントよりも多く獲得できるイベントとなっております。

今回は「星喰いデオフラスス」が出現し、新しい難易度の地獄級が追加されています。

また、3月14日には2月にプレゼント配布しました「バレンタイン&ホワイトデー記念 感謝のお返し♡RTプレゼントキャンペーン」について、バレンタインデーに配布したものと同様の報酬をプレゼントします!

今年も“とあるアイテム“を用意していますので、ぜひ配布日にログインして受け取ってくださいね。