【ジージェネエターナル】タワー18階のタンホイザーをアカツキで無効にできない時があるのはなんでなの?

523: 名無しさん 26/06/05(金)08:16:15
タワー18階のタンホイザーをアカツキで無効にできないタイミングがあるんだけどなんで???

 

526: 名無しさん 26/06/05(金)08:17:03
>>523
ビームじゃないものもあるからちゃんと射程確認しようってことだ

 

537: 名無しさん 26/06/05(金)08:28:26

>>526
え、もしかしてタンホイザーって2種類あるん?


 

539: 名無しさん 26/06/05(金)08:32:25
相手のテンション高いと100%以上の攻撃になるから100%軽減しても貫通してくるとかじゃねぇか?

 

543: 名無しさん 26/06/05(金)08:34:54
>>539
しらそん

 

541: 名無しさん 26/06/05(金)08:33:45
タリアのテンションが上がるとバリアぶち抜かれるらしい

 

548: 名無しさん 26/06/05(金)08:42:07

>>539,541
なるほど、サンクス
試してきた
強気の時点でもうダメっぽい

 

544: 名無しさん 26/06/05(金)08:35:05
結局のところ支援防御断ってアカツキで弱体化した後アークエンジェルでてー!するだけでいいんだっけ

 

559: 名無しさん 26/06/05(金)09:04:21
>>544
アークエンジェルのエネ500の武装アビスに使っちゃったけどフツーに倒せた
アカツキで一発入れればほぼ終わりだから楽だよな

 

567: 名無しさん 26/06/05(金)09:14:53

みんなありがとー
タンホイザーがアカツキブチ抜いてくる謎が解けたおかげで18階クリアできたぜ!

 

引用元: https://www.2chan.net

コメントを残す