あと3機…?
3凸二機並べるんか?
個人的にシロッコとカミーユ用に二機はマスト
あまりにも無理すぎたから動画コピって終わらせちゃったわあそこ
勝ったよ褒めて
マジ褒めて
終わった後にサポのレベル上げてなかったりMK4ってニュータイプ専用じゃねえじゃんバフ受けられないじゃんって気付いたけど終わり良ければ全て良し

だが今は違う!
引用元: https://www.2chan.net
勝ったよ褒めて
マジ褒めて
終わった後にサポのレベル上げてなかったりMK4ってニュータイプ専用じゃねえじゃんバフ受けられないじゃんって気付いたけど終わり良ければ全て良し

引用元: https://www.2chan.net