【ジージェネエターナル】エターナルロード攻略用にガンダムMk-Ⅳは複数3凸させておきたい

8: 名無しさん 26/06/07(日)05:45:15
マーク4やっと一機出た
あと3機…?

 

13: 名無しさん 26/06/07(日)06:30:39
>>8
3凸二機並べるんか?

 

14: 名無しさん 26/06/07(日)06:33:58
>>13
個人的にシロッコとカミーユ用に二機はマスト

 

15: 名無しさん 26/06/07(日)06:38:59
Zは攻撃機が少なすぎてマーク4も2機揃えておきたいんだよな

 

16: 名無しさん 26/06/07(日)06:44:40
そうかZエタロ用か
あまりにも無理すぎたから動画コピって終わらせちゃったわあそこ

 

20: 名無しさん 26/06/07(日)07:07:02
後発の人にはマークⅣで出撃できるエタロは全般超楽になるくらいのテコ入れ


 

108: 名無しさん 26/06/07(日)10:00:40

勝ったよ褒めて
マジ褒めて
終わった後にサポのレベル上げてなかったりMK4ってニュータイプ専用じゃねえじゃんバフ受けられないじゃんって気付いたけど終わり良ければ全て良し

 

116: 名無しさん 26/06/07(日)10:12:38
昔はあまりに攻撃機が少なく百式を量産するしか方法はなかった…
だが今は違う!

 

引用元: https://www.2chan.net

コメントを残す