【ジージェネエターナル】タワー17Fってどんな編成なら攻略できるんですか?

48: 名無しさん 26/06/15(月)08:46:36
タワー色々試してるんだけど17Fだけ要求が高すぎる気がする
高ダメージで殴ってくるやつが多すぎるよ

 

51: 名無しさん 26/06/15(月)08:51:27
>>48
両サイドはMAP兵器使用推奨だぞ

 

54: 名無しさん 26/06/15(月)09:01:34
>>51
だから各チーム一枠ずつマップ兵器要員に取られてしまう
あと2回来るから対応できないなら追加でマップ兵器要員が要るし

 

56: 名無しさん 26/06/15(月)09:04:00
>>48
ストフリミーティアでバフマス2つ踏ませてマップ兵器ブッパするといいらしい

 

57: 名無しさん 26/06/15(月)09:08:30
17Fは攻撃バフ撒いてる元凶のフェニックスさえ落とせば
大量の雑魚がいるだけになるから…
そのために盾マスターを
あと壁をなんとかしなきゃいけないんですがね


 

58: 名無しさん 26/06/15(月)09:10:18
17ってなんだっけ?
ハロ並んでるやつだっけか?

 

59: 名無しさん 26/06/15(月)09:11:32
17はマスターを援護防御の段階で落とせたから後はどうにでもなったな
後は適当にハロと横のEZ8倒しつつステップしてフェニックス倒して終わり

 

60: 名無しさん 26/06/15(月)09:13:06
デカいマップ兵器撃てる開発機って比較的作るのが楽なのはウイングガンダムかビグザムぐらいかな
最終デビルとかは強いけど作るのがしんどい

 

61: 名無しさん 26/06/15(月)09:13:32
両サイドの処理に手を取られるとしたって
攻撃バフマスあるしマスターとフェニックスとサイコハロの壁破ってボスのハロ倒すのにそこまで手数いらんだろ

 

63: 名無しさん 26/06/15(月)09:17:55
支援役をとっととバフ横に乗せて援護防御するマスターを早急にころころするのが重要だった気がする
あと前も似たステージあってモタモタしてると無限湧きしてくる増援に痛い目見せられた経験あるので2ターンで処理するよう調整したような

 

66: 名無しさん 26/06/15(月)09:23:01

17階はこんな編成でも突破出来た
ハロにチャンステ踏ませるように体力調整するのがミソだったな

 

引用元: https://www.2chan.net

コメントを残す