【ジージェネエターナル】タワー18Fはどういう手順で攻略すればいいんですか?

1: 名無しさん 26/06/06(土)18:29:21
今日もまた18Fで喧嘩してる

 

2: 名無しさん 26/06/06(土)18:33:43
18階は周りの支援防御を処理してアカツキでデバフ防御80%入れてボコればいいよね

 

3: 名無しさん 26/06/06(土)18:35:49
>>2
それは…そうなんですが……

 

14: 名無しさん 26/06/06(土)19:22:27
>>2
18Fは明確にやるべきことが決まってるから守れば楽勝よ
支援防御の持ち込みゼロでも勝ててしまう

 

16: 名無しさん 26/06/06(土)19:24:45
>>14
逆にいえば抜け道ズル余計なことすんなよって話だから面白みは薄い野よね…

 

22: 名無しさん 26/06/06(土)19:27:21
>>14
みんなは1ターンでドミニオン落としたら楽というがそんな手数と火力はないし
律儀に右に対応するとデストロイに蹂躙されて
自分だけ違うゲームやってる?ってずっと悩んでる…

 

30: 名無しさん 26/06/06(土)19:34:15
>>22
攻撃機に支援パイロット乗せていけ

 

32: 名無しさん 26/06/06(土)19:35:45
>>22
雑でいいよ右の対処は
ザクMAP兵器で消して三馬鹿はアビスだけ注意しておけばいいよ

 

29: 名無しさん 26/06/06(土)19:34:08

・右上はマップ兵器も使って初手で全滅させる
・左上の防御機も3機とも落とす
・アカツキでアビスとディスティニーに攻撃デバフ、レジェンドに防御デバフ入れて初ターンでレジェンドとフォースインパルスは落とす
・右下は下手に近づかなければデストロイは何もしないまま初ターンが終わる

ここまで上手くいってればタリアが右に動いて2ターン目でローエングリンで殴れるようになる
ディスティニーを囲んで防御阻害してアカツキで防御バフ入れてからローエングリンで殴れば終わり

 

34: 名無しさん 26/06/06(土)19:37:05
俺は頭が悪いから1ターンでタリア落とすしか思いつかなかった
実際戦力揃ってるならそれが一番楽だな…

 

引用元: https://www.2chan.net

コメントを残す