【学マス】好印象が元気・やる気と同じぐらい強くなる未来は今後やって来るんだろうか

180: 名無しさん 24/06/30(日)16:19:23
元気玉は運営想定より強すぎた感めっちゃありますわ

 

185: 名無しさん 24/06/30(日)16:20:45
>>180
S取るために必要な上振れパワーに溢れすぎてますわ

 

204: 名無しさん 24/06/30(日)16:24:06
>>180
スタート地点として好調が真姉でやる気型が妹のイメージで作ってそうなので最初からスコア出せる前者と後から伸びていく後者って感じなんでしょうけど結局上振れしたらやる気型に勝るものなさすぎですわ~
好印象型だとそこまでも行きませんし

 

196: 名無しさん 24/06/30(日)16:22:13
元気玉はやる気じゃなくて元気参照にするのが打点として強すぎですわ~!

 

197: 名無しさん 24/06/30(日)16:22:23
好印象は増やした好印象で火力出すスキルが貧弱ですわ
センスは噛み合わないと行けないスキル多すぎてあまりにも運ゲーですわ
元気玉は結局やる事が一つだけだからアドリブもあんまり求められないので頭一つ抜けてますわね

 

199: 名無しさん 24/06/30(日)16:22:52
じゃあやる気玉も出してバランスを取りますわ

 

208: 名無しさん 24/06/30(日)16:24:49
好印象玉をお出ししてくださいまし!

 

211: 名無しさん 24/06/30(日)16:25:10
>>208
キモい星使ってくださいまし

 

216: 名無しさん 24/06/30(日)16:26:02
好印象玉はキモ星より小判ですわ~

 

235: 名無しさん 24/06/30(日)16:29:34
>>216
キラメキのことならレモンですわよアレ

 

219: 名無しさん 24/06/30(日)16:26:18
150%スマイルは複数枚使いたいですわ~

 

223: 名無しさん 24/06/30(日)16:26:51
好印象玉って多分あたったら魅了のデバフにかかるとかそういうやつですわ~

 

225: 名無しさん 24/06/30(日)16:27:11
好印象玉は倍率上げるだけで評価点稼ぎやすくなりそうですわ

 

227: 名無しさん 24/06/30(日)16:28:00
好印象を全て投げ打って話題性をかっさらうアクティブスキルが必要ですわね!
スキャンダルとか熱愛報道とかそういうのですわ~~!

 

230: 名無しさん 24/06/30(日)16:28:53
触媒(毒2倍)はそれこそ46以降に来そうな気はしますわね

 

233: 名無しさん 24/06/30(日)16:29:10
一応ぶんぶんぱは倍率の高い好印象玉なんですけど全然数字でないのが悲しいですわね…
元気が400とか500とかなる中100目指すのも大変ではそんなものですが

 

238: 名無しさん 24/06/30(日)16:30:16
集中が好調活用できるのに対して好印象はやる気あっても得点に関係しないのが残念ですわ~

 

242: 名無しさん 24/06/30(日)16:31:41
幸せな時間を複数拾わなきゃ打席に立てない時点で敷居高すぎますわ!

 

244: 名無しさん 24/06/30(日)16:32:01
好印象のスコア出しやすいと初めてすぐに1位目指すなら好印象一択になりかねないのはありますけど伸びしろがどうしても辛いですわ~

 

246: 名無しさん 24/06/30(日)16:32:30
やる気元気がやる事完成されすぎてて大袈裟な追加カードなんていらないんですよね

 

249: 名無しさん 24/06/30(日)16:33:04
強みが安定性である以上最高打点上げると一強になってしまいますのよね
道中の楽さヤバいですもの好印象

 

257: 名無しさん 24/06/30(日)16:35:48
>>249
つまりギャンブルをお求めということですわね!
ランダムで好印象が2倍か0倍になるカードを実装ですわ!!

 

261: 名無しさん 24/06/30(日)16:36:06
現状だとA+までならともかくSの取りやすさまで想定してバランス取ってないだけだとは思いますわ

 

270: 名無しさん 24/06/30(日)16:37:30
>>261
まあそれを受けてのレベルキャップでどうなるか?ってのは見物ですわね

 

引用元: https://www.2chan.net