81: 名無しさん 2023/06/17(土) 21:04:55.96
これ敵とのレベル補正で被ダメ与ダメ変わる?
そうなるとなによりまず8キャラ80目指すのが最優先よな?
そうなるとなによりまず8キャラ80目指すのが最優先よな?
82: 名無しさん 2023/06/17(土) 21:05:28.04
>>81
めちゃ変わる
めちゃ変わる
83: 名無しさん 2023/06/17(土) 21:05:32.07
>>81
与ダメだけ
与ダメだけ
84: 名無しさん 2023/06/17(土) 21:05:38.56
>>81
結構変わる
結構変わる
87: 名無しさん 2023/06/17(土) 21:06:51.26
被ダメも変わるべ
93: 名無しさん 2023/06/17(土) 21:08:13.65
>>87
被ダメは防御力分だけでしょ?
敵は防御力がレベルの関数になってるから与ダメの式を互いのレベルで計算してるだけで
被ダメは防御力分だけでしょ?
敵は防御力がレベルの関数になってるから与ダメの式を互いのレベルで計算してるだけで
101: 名無しさん 2023/06/17(土) 21:13:02.47
>>93
難しいこと言われてもわからん
羅刹の凸に敵の与ダメージダウンってのがあるからてっきり敵も同じ計算してるのかと思ってた
難しいこと言われてもわからん
羅刹の凸に敵の与ダメージダウンってのがあるからてっきり敵も同じ計算してるのかと思ってた
107: 名無しさん 2023/06/17(土) 21:16:46.67
>>101
被ダメ与ダメの計算式は敵味方共に同じだよ
ステータスと別枠のレベル補正に当たる部分は元々与ダメにしか設定されてない
被ダメ与ダメの計算式は敵味方共に同じだよ
ステータスと別枠のレベル補正に当たる部分は元々与ダメにしか設定されてない
91: 名無しさん 2023/06/17(土) 21:08:02.12
かなり変わるんか
こりゃ80揃えるだけで相当行けそうやな
こりゃ80揃えるだけで相当行けそうやな
95: 名無しさん 2023/06/17(土) 21:09:40.92
>>91
大事なのは与ダメだからとりあえずアタッカーだけでいいと思う
サポーターも全員上げるとかキリないよ
大事なのは与ダメだからとりあえずアタッカーだけでいいと思う
サポーターも全員上げるとかキリないよ
引用元: https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1687000266/