【崩スタ】ガチャチケかキャラか 光円錐か。星芒交換ってどれと交換するのがおすすめですか?

685: 名無しさん 2023/06/19(月) 18:44:09.40
これやっぱガチャチケに変えたらあかんよな?


原なら気持ちよくガチャチケに変換出来るけど、こう武器並べられると我慢すべきだよなぁ

 

689: 名無しさん 2023/06/19(月) 18:45:03.37
>>685
そのチケでそれらを引けば問題なくない?

 

690: 名無しさん 2023/06/19(月) 18:45:26.86
>>685
ガチャチケにかえなアカン

 

691: 名無しさん 2023/06/19(月) 18:45:31.22
>>685
28回の可能性を信じろ
絶対チケットにした方がいいぞ

 

694: 名無しさん 2023/06/19(月) 18:46:39.95
>>685
青じゃんきたら青じゃんに全部入れるのが正解😎👍

 

695: 名無しさん 2023/06/19(月) 18:46:45.49
>>685
凄い我慢強いね
俺はすり抜けた時に顔真っ赤になって使い切っちゃった

 

697: 名無しさん 2023/06/19(月) 18:47:26.96
>>685
恒常武器なんてどうせ埋もれるし
限定武器のすり抜けで交換したのが出たら泣けるぞい

 

707: 名無しさん 2023/06/19(月) 18:51:52.13
>>685
赤チケで武器ガチャ回すのが正解😎

 

702: 名無しさん 2023/06/19(月) 18:50:50.11
誰も餅おすすめしてないな


 

710: 名無しさん 2023/06/19(月) 18:53:20.05
銀狼凸りたいから本当にチケットに交換したろうかな
ブロ1凸居るから戦争狙っていたんだけど、停雲育ててからブローニャあんま使ってないんだよな

 

729: 名無しさん 2023/06/19(月) 18:59:48.49
>>710
銀狼凸とブロ光円錐どっちが欲しいかやろ
君なら30連で銀狼引ける😎

 

733: 名無しさん 2023/06/19(月) 19:02:58.32
>>710
ブローニャ1凸戦争交換予定で俺も全く同じ状況だわ
今ブローニャって裏での採用率どんなもんなんだろ

 

718: 名無しさん 2023/06/19(月) 18:56:39.32
光円錐は所詮光円錐
チケ取ってガチャ回して乳と尻拝むのが優先なのだ

 

719: 名無しさん 2023/06/19(月) 18:56:51.58
ブロ餅だけ取ってチケ全ツッパが正解👍

 

727: 名無しさん 2023/06/19(月) 18:59:24.75
ヨウおじ餅ほしいから貯めてるけど戦争凸るのも良くて悩む

 

735: 名無しさん 2023/06/19(月) 19:03:15.13
恒常星5光円錐その内すり抜けで出るだろうけど、ハマんないときは一生ハマんないし
銀狼5凸が6凸になるとかでもない限りは光円錐貰いに行ったほうが良いと思うんだよな
まあ僕もチケットに変えてるんですけどね

 

776: 名無しさん 2023/06/19(月) 19:17:22.97
ブロ餅1枚手に入れたらあとは全部チケット交換でいいわな🙄
クラーラ使いたいならクラーラ餅回収したほうがいいが😔
存護はどうせ豊穣に枠取られるからもう必要ないしな🥺

 

784: 名無しさん 2023/06/19(月) 19:20:55.42
>>776
やっぱそうだよなー
とりあえず戦争1枚は確保しとくかー

 

794: 名無しさん 2023/06/19(月) 19:24:38.82
>>784
ブロ餅はブローニャ以外でも普通に使えるし耐久面も強いからな🙄

 

806: 名無しさん 2023/06/19(月) 19:29:15.01
>>794
もはや前半の効果だけでtier1なんだよね

 

812: 名無しさん 2023/06/19(月) 19:32:09.90
クラーラ餅ほんまに欲しい欲しい欲しい

 

830: 名無しさん 2023/06/19(月) 19:38:17.64
>>812
ヘルタショップのやつじゃだめなん?

 

872: 名無しさん 2023/06/19(月) 19:48:50.25

>>830
あくまでうちのクラーラの話だけど、編成によってはちょっと防御振りしないとワンチャン事故ったりする
クラ餅はただ攻撃力ぶっぱするだけでガンガン回復するから強いの

完凸ヘルタショップ
・装備キャラが攻撃した時、今回の戦闘中、装備キャラの攻撃力+16%、最大で4回累積できる。
・装備キャラが敵を弱点撃破した時、与ダメージ+24%、2ターン継続。

無凸クラ餅
・装備キャラの攻撃力+24%。
・装備キャラが敵を倒す、または攻撃を受けた後、装備キャラの攻撃力8%分のHPを回復し、与ダメージ+24%。
 効果は自身の次のターンが終了するまで継続。この効果は累積できず、ターンが回ってくるたびに1回まで発動できる。

 

引用元: https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1687144626/