5: 名無しさん 2023/06/20(火) 17:26:38.18
このゲーム、ヘイトってどうなってる?
いろいろやってみた結果明確に効果が記載されてるもの以外はみんなおんなしなんじゃないかと思ったんだけど
いろいろやってみた結果明確に効果が記載されてるもの以外はみんなおんなしなんじゃないかと思ったんだけど
7: 名無しさん 2023/06/20(火) 17:27:38.54
>>5
存護150巡狩120とかそういう数値ある
存護150巡狩120とかそういう数値ある
17: 名無しさん 2023/06/20(火) 17:31:11.17
>>7
破滅じゃなくて?
破滅じゃなくて?
18: 名無しさん 2023/06/20(火) 17:31:23.62
>>7
なんかいろいろ聞きはするけども試してみるとほんとか?ってやつばっかりなんだよね
明確に記載のないヘイト値をあてにした編成はできないほど微差な感じじゃなかろうか
なんかいろいろ聞きはするけども試してみるとほんとか?ってやつばっかりなんだよね
明確に記載のないヘイト値をあてにした編成はできないほど微差な感じじゃなかろうか
24: 名無しさん 2023/06/20(火) 17:32:32.60
存護が一番狙われやすくて次に壊滅
調和豊穣虚無が横並びで一番狙われにくいのは知恵巡狩だっけ
存護を端っこに置くと範囲攻撃の被弾が減る
調和豊穣虚無が横並びで一番狙われにくいのは知恵巡狩だっけ
存護を端っこに置くと範囲攻撃の被弾が減る
28: 名無しさん 2023/06/20(火) 17:35:45.54
>>24
存護、というかジェパードでタゲを引くのは編成の計算にいれてもいいくらいだいぶ差があるけど壊滅でタゲを引くことを前提に編成組めるほど壊滅ってタゲ引いてくれなくない?
なんもかわらん気がする
存護、というかジェパードでタゲを引くのは編成の計算にいれてもいいくらいだいぶ差があるけど壊滅でタゲを引くことを前提に編成組めるほど壊滅ってタゲ引いてくれなくない?
なんもかわらん気がする
35: 名無しさん 2023/06/20(火) 17:39:30.07
>>24
なんか勝手にソンゴの次が調和かと思ってたわ
てか停雲殴られすぎやの
なんか勝手にソンゴの次が調和かと思ってたわ
てか停雲殴られすぎやの
36: 名無しさん 2023/06/20(火) 17:41:01.50
巡狩って殴られにくいの?彦ボコボコ殴られる気がする
38: 名無しさん 2023/06/20(火) 17:42:15.14
ってか俺の感覚ではなんか速度が早いキャラがめっちゃ殴られる気がするんよな
42: 名無しさん 2023/06/20(火) 17:43:11.63
これワザップだけど編成の先頭は殴られやすいよ😎
43: 名無しさん 2023/06/20(火) 17:43:46.63
つまりサンポを先頭に置けばボコボコになるサンポが見れるのか😎
48: 名無しさん 2023/06/20(火) 17:46:46.77
そもそもどっちが一番前なの
編成で左に設置したキャラがバトルでは右端に立ってたりするし
編成で左に設置したキャラがバトルでは右端に立ってたりするし
51: 名無しさん 2023/06/20(火) 17:49:05.64
>>48
ヘイト値だけだぞ
高い低い高い低いだと範囲攻撃が低いやつにも飛びまくるけど高い高い低い低いなら殆ど高いやつにしか飛ばないだけ
ヘイト値だけだぞ
高い低い高い低いだと範囲攻撃が低いやつにも飛びまくるけど高い高い低い低いなら殆ど高いやつにしか飛ばないだけ
引用元: https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1687242170/