【崩スタ】★4光円錐一覧

『崩壊:スターレイル』(崩スタ)に登場する★4光円錐の一覧です。

★4光円錐一覧

※Lv.1(Lv.80)の効果を表示しています。

画像
名称/効果
運命
過去と未来
装備キャラが戦闘スキルを発動した後、次に行動する他の味方の与ダメージ+16%(32%)、1ターン継続。

調和
春水に初生する
戦闘に入った後、装備キャラの速度+8%(12%)、与ダメージ+12%(24%)。この効果は装備キャラがダメージを受けた後に失効し、装備キャラの次のターンが終了した時に再度効力を発生する。

巡狩
我ら地炎
戦闘開始時、味方全体の被ダメージ-8%(16%)、5ターン継続。味方全体のHPを、それぞれが失ったHP30%(50%)分回復する。

存護
フェルマータ
装備キャラの撃破特効+16%(32%)、感電状態または風化状態の敵に対する与ダメージ+16%(32%)、この効果は持続ダメージにも有効。

虚無
等価交換
装備キャラのターンが回って来た時、自身以外のEPが50%未満の味方からランダムに1人選択し、EPを8(16)回復させる。

豊穣
天才たちの休息
装備キャラの攻撃力+16%(32%)。装備キャラが敵を倒した後、会心ダメージ+24%(48%)、3ターン継続。

知恵
青空の下で
装備キャラの攻撃力+16%(32%)。装備キャラが敵を倒した後、会心率+12%(24%)、3ターン継続。

壊滅
ダンス!ダンス!ダンス!
装備キャラが必殺技を発動した後、味方全体の行動順が16%(24%)早まる。

調和
フォローして!
装備キャラの通常攻撃と戦闘スキルの与ダメージ+24%(48%)、装備キャラのEPが満タンの場合、さらに通常攻撃と戦闘スキルの与ダメージ+24%(48%)。

巡狩
星間市場のトレンド
装備キャラの防御力+16%(32%)。装備キャラが攻撃を受けた後、100%(120%)の基礎確率で攻撃した敵を燃焼状態にする。燃焼状態の敵はターンが回ってくるたびに、装備キャラの防御力40%(80%)分の持続ダメージを受ける、2ターン継続。

存護
決意は汗のように輝く
装備キャラの攻撃が敵に命中した時、その敵が「陥落」状態でない場合、60%(100%)の基礎確率で敵を「陥落」状態にする。「陥落」状態の敵は防御力-12%(16%)、1ターン継続。

虚無
今が丁度
装備キャラの効果抵抗+16%(32%)。装備キャラの治癒量が、効果抵抗の33%(45%)分アップする、最大で15%(27%)アップできる。

豊穣
今日も平和な一日
戦闘に入った後、装備キャラの最大EPに応じて、装備キャラの与ダメージをアップする。1EPにつき+0.2%(0.4%)、最大で160までカウントされる。

知恵
逃げ場なし
装備キャラの攻撃力+24%(48%)。装備キャラが敵を倒した時、自身の攻撃力12%(24%)分のHPを回復する。

壊滅
彫月裁雲の意
戦闘開始時、および装備キャラのターンが回ってきた時、以下の効果からランダムで1つ発動。この効果が発動されるたび、前回の効果を上書きする。同じ効果は連続で発動されない。効果は以下を含む:味方全体の攻撃力+10%(20%)、味方全体の会心ダメージ+12%(24%)、味方全体のEP回復効率+6%(12%)。同系統のスキルは累積できず、装備キャラが戦闘不能状態になると効果は解除される。

調和
幽冥に帰す
装備キャラの会心率+12%(24%)。会心が発生した後、16%(32%)の固定確率で攻撃を受けた敵のバフを1つ解除する、この効果は1回の攻撃で1回まで発動できる。

巡狩
これがウチだよ!
装備キャラの防御力+16%(32%)。装備キャラの必殺技のダメージ基礎値が、装備キャラの防御力60%(120%)分アップする。この効果は1体の敵に対して、1回まで発動できる。

存護
またお会いしましょう
装備キャラが通常攻撃または戦闘スキルを発動した後、攻撃を受けた敵からランダムに1体選択し、装備キャラの攻撃力48%(96%)分の付加ダメージを与える。

虚無
暖かい夜は長くない
装備キャラの最大HP+16%(32%)。通常攻撃または戦闘スキルを発動した後、味方全体のHPをそれぞれの最大HP2.0%(4.0%)分回復する。

豊穣
朝食の儀式感
装備キャラの与ダメージ+12%(24%)。敵を1体倒すごとに、装備キャラの攻撃力+4%(8%)、この効果は最大で3層累積できる。

知恵
ワン!散歩の時間!
装備キャラの攻撃力+10%(20%)、燃焼状態または裂創状態の敵に対する与ダメージ+16%(32%)。この効果は持続ダメージにも有効。

壊滅
この世界に喧噪を
戦闘に入る時、装備キャラはEPを20(32)回復する。装備キャラの必殺技の与ダメージ+32%(64%)。

知恵
秘密の誓い
装備キャラの与ダメージ+20%(40%)、残りHP割合が装備キャラを超える敵に対し、さらに与ダメージ+20%(40%)。

壊滅
惑星との出会い
戦闘に入った後、味方が装備キャラと同じ属性のダメージを与えた時、与ダメージ+12%(24%)。

調和
論剣
装備キャラの攻撃が連続で同じ敵に命中するたびに、与ダメージ+8%(16%)、この効果は最大で5層累積できる。ターゲットが変わると、バフはリセットされる。

巡狩
ランドゥーの選択
装備キャラが敵の攻撃を受ける確率がアップする、被ダメージ-16%(24%)。

存護
獲物の視線
装備キャラの効果命中+20%(40%)、持続与ダメージ+24%(48%)。

虚無
同じ気持ち
装備キャラの治癒量+10%(20%)。装備キャラが戦闘スキルを発動した時、味方全体のEPを2(4)回復する。

豊穣
「私」の誕生
装備キャラの追加攻撃の与ダメージ+24%(48%)。敵の残りHPが50%以下の場合、さらに追加攻撃の与ダメージ+24%(48%)。

知恵
モグラ党へようこそ
装備キャラが通常攻撃、戦闘スキルまたは必殺技で敵を攻撃を行った後、それぞれ「わんぱく値」を1層まで獲得できる。1層につき、装備キャラの攻撃力+12%(24%)。

壊滅
記憶の中の姿
装備キャラの撃破特効+28%(56%)。装備キャラが攻撃を行った後、さらにEPを4(8)回復する。この効果は1ターンに1回まで発動できる。

調和
沈黙のみ
装備キャラの攻撃力+16%(32%)。フィールド上の敵の数が2体以下の場合、装備キャラの会心率+12%(24%)。

巡狩
余生の初日
装備キャラの防御力+16%(24%)。戦闘に入った後、味方全体のダメージ耐性+8%(12%)。同系統のスキルは重ね掛け不可。

存護
おやすみなさいと寝顔
敵にデバフが1つあるごとに、その敵に対する装備キャラの与ダメージ+12%(24%)、最大で3層累積できる。この効果は持続ダメージにも有効。

虚無
手術後の会話
装備キャラのEP回復効率+8%(16%)。必殺技を発動した時、治癒量+12%(24%)。

豊穣
初めてのクエストの前に
装備キャラの効果命中+20(40%)。装備キャラが防御力ダウン状態の敵を攻撃した後、EPを4(8)回復する。

虚無