【崩スタ】攻撃力とのバランスが重要?会心率ってみんなどのぐらいまで上げてますか?

508: 名無しさん 2023/06/15(木) 08:18:52.84
景元は会心よりも攻撃%優先でいいんだよな?
餅ないから2800くらいしかあげれてない
ダメ将軍だけど

 

514: 名無しさん 2023/06/15(木) 08:27:46.31
>>508
みんな躍起になって会心率と会心ダメに拘ってるけど単純に作りやすい攻撃爆盛りでも充分強いよ。

 

509: 名無しさん 2023/06/15(木) 08:20:41.36
個人的には会心率は60目標、80理想でいいと思うよ
これ以上は効率悪いと思ってる

 

511: 名無しさん 2023/06/15(木) 08:23:50.42
てか銀狼無凸餅武器会心率12 会心服32を考慮したら
サブで16%盛れたら一旦OK
いやサブで16%もわりかしキツさもあるけど

 

513: 名無しさん 2023/06/15(木) 08:25:41.90
サブで16%て普通に半年くらいかかりそう

 

515: 名無しさん 2023/06/15(木) 08:28:02.78
頭腕で率引いて1回跳ねれば12なるしそんなきつくないだろ


 

516: 名無しさん 2023/06/15(木) 08:29:18.20
会心カテゴリは二次関数的にダメ伸びるのが特長だから半端に盛るくらいなら攻撃極だよ

 

518: 名無しさん 2023/06/15(木) 08:30:27.25
>>516
それはあくまでも 乱数が多い場合だよ
数ターン攻撃のスタレは間違いなく会心率が重要

 

525: 名無しさん 2023/06/15(木) 08:40:02.86
>>518
正確に言うなら目標クリアターンに必要な会心ヒット数計算して調整だけどね
オーバーキルの分を率に振るって考え方なら分かるけどターン制だから~はちょっと意味分かんないかな
極論敵のHP無限なら確実に期待値盛りが上だし

 

528: 名無しさん 2023/06/15(木) 08:42:52.01
原神のようなアクションゲームと比較して攻撃試行回数が圧倒的に少ない=期待値に収束しづらいということだろうよ


 

519: 名無しさん 2023/06/15(木) 08:31:36.92
ハラ出身だから胴体以外に全部率ダメ盛りたい

 

520: 名無しさん 2023/06/15(木) 08:34:03.88
会心盛るのがキツすぎるわ

 

521: 名無しさん 2023/06/15(木) 08:37:09.71
原神と同じで会心系はドロップ下げられてるぞたぶん出やすいのは防御

 

523: 名無しさん 2023/06/15(木) 08:38:13.98
ただ原神と違い、会心率や会心ダメopは割と出るし、割と成長するイメージだわ

 

524: 名無しさん 2023/06/15(木) 08:40:01.15
ターン制と会心ってクラーラみたいな単発ダメは相性悪いよね
多段ならある程度収束すんのに

 

530: 名無しさん 2023/06/15(木) 08:43:22.36
目指すのは率100ダメ200やろ。
遺物6個のサブオプで率ダメだけでスコア35稼げば行ける

 

542: 名無しさん 2023/06/15(木) 08:49:23.50
実際ダメ150、率50より
ダメ80率80とかの方が圧倒的に使いやすいのはそれはそう

 

543: 名無しさん 2023/06/15(木) 08:49:42.33
率ダメ両方盛れてるけど伸びが悪いから厳選し直したい
けどまた同水準かそれ以上出そうと思ったら地獄を見そうだ

 

引用元: https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1686747341/

1 個のコメント

  1. 名無しさん : 2023/07/30(日) 14:19:17 ID:I3MTgwMTU

    ダメなのは将軍ではなくお前の脳みそ。

    508: 名無しさん 2023/06/15(木) 08:18:52.84
    景元は会心よりも攻撃%優先でいいんだよな?
    餅ないから2800くらいしかあげれてない
    ダメ将軍だけど

コメントをする