1: 名無しさん 26/06/23(火)22:24:02

2: 名無しさん 26/06/23(火)22:24:50
ひおぉ…
3: 名無しさん 26/06/23(火)22:26:48
やるせねえエピソードの宝庫
8: 名無しさん 26/06/23(火)22:33:24
>>3
ドデカミンはガチなのそうじゃないのの両極端
ドデカミンはガチなのそうじゃないのの両極端
4: 名無しさん 26/06/23(火)22:27:32
飲みたくなるか…?
6: 名無しさん 26/06/23(火)22:29:16
自分のならセーフだったのに…
7: 名無しさん 26/06/23(火)22:32:58
ひおぉ…
ドデカミン灯織のコメントが可愛すぎたので pic.twitter.com/Whlnhx6Hvo
— サンドリバー (@S_aomidoro) March 10, 2026
9: 名無しさん 26/06/23(火)22:34:11
春香さんのもなかなか酷かった記憶
10: 名無しさん 26/06/23(火)22:36:15
>>9
こっちもこけてドデカマスクにケーキぶちまけたとかだったか
こっちもこけてドデカマスクにケーキぶちまけたとかだったか
12: 名無しさん 26/06/23(火)22:41:35
ドデカひお思ったより小さかった

15: 名無しさん 26/06/23(火)22:46:36
アクスタちっちゃいんだドデカミンなのに
17: 名無しさん 26/06/23(火)22:56:57
ドデカアクスタ当たったのか
引用元: https://www.2chan.net
ドデカミンなのにちっちゃいのか
という気持ちと
灯織はちっちゃくないと
という気持ちがせめぎ合っている