【バンドリ!ガルパ】LIVE HOUSE Galaxyの公式サイトがオープン?公式が深夜に謎のツイート

LIVE HOUSE Galaxyの公式サイトについて紹介します。

Galaxyの公式サイトがオープン?

先程深夜3時過ぎにバンドリ公式TwitterがURLのみの謎のつぶやきをツイート、直後すぐにツイートを削除してしまいました。

投稿したURLを確認してみたところ、アニメ2期の舞台だったLIVE HOUSE Galaxyの公式サイトとなっていました。

投稿がiPhoneからなので寝ぼけたTwitter担当者が確認用のURLをうっかり投稿してしまったのか、うっかりに見せかけた広告戦略なのかはわかりませんが、直リンはしない方が良さそうなのでとりあえず記事にて内容を紹介していきたいと思います。

公式サイトの内容

公式サイトに移動してみたところ、2019年に作られたとは思えないデザインになっています。

コンテンツとしては、スタッフブログやフロアの紹介、フォトギャラリーや出演バンドの募集など、実際のライブハウスのサイトを模した内容になっています。

またスタッフ(六花ちゃん)一押しバンドとしてポピパが紹介されています。

そんな中で気になるのは、六花ちゃんによるガールズバンドメンバー募集のページです。

六花ちゃんはゆくゆくはRASに加わるので六花ちゃんメインの新バンドが結成されるわけではないと思いますが、アニメ3期などでこの辺りの伏線が消化されるのかもしれません。

まとめ

そんなわけでLIVE HOUSE Galaxyの公式サイトについてご紹介しました。アニメの3期も近くなってきたのでそれに合わせてサイトの更新も増えていくのではないでしょうか。

そんなにPCに明るく無さそうな六花ちゃんが頑張って作っているので暖かく見守りたいところです。